-

Saint etoile オリジナル❤︎ズパゲッティ親子バッグ

こんばんは〜。グルーデコ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ❤︎ズパゲッティ教室のSaint etoileです✨

何でも屋のKio、久々のスパンワークです

レッスンでも簡単にスパンワークを楽しんで頂きたくて、ちょっといつもとは違うワークを

裏側にピンを付けてブローチ仕様にすれば、他のバッグにも❣️

Saint etoileのズパゲッティレッスンでは基本のバッグ以外にこうしたスパンワークのワッペンやチュール、おリボンなど、様々なアレンジについても学んで頂けます。

貴女だけのオリジナルバッグをお作りになりませんか

はじめての方にはプライベート〜セミプライベートにてご受講頂いております。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ

さーて、少しずつ時間をみつけて、
明日は何作ろKioでした✨

良い週末を

 

🌟土日、親子ペア❤︎ズパゲッティレッスン受付スタート

・ 対象は小学四年生以上のお子さまとお母さま。
・ お子さまのレッスン料は通常レッスン料の半額

ズパゲッティひと玉で本日アップの親子バッグが作れちゃうんです

かぎ針はレンタルも可能です❣️

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ズパゲッティフリー&ワイヤーバッグ体験レポ
  2. ズパゲッティ、フリーレッスン❤︎
  3. ズパゲッティ♡プライベートレッスン
  4. 時にはカジュアルに❤︎ズパゲッティ、ミニセカンド
  5. ズパゲッティフリーレッスン
  6. ズパゲッティ♡フリーレッスンレポート
  7. ズパゲッティ体験レッスンレポート♡
  8. ズパゲッティ♡フリーレッスンレポート

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP