-

ズパゲッティ❤︎フリーレッスンレポート

こんばんは〜。グルーデコ❤︎ズパゲッティ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ教室のSaint etoileです✨

今日は先週体験レッスンをご受講頂きました、西宮市のHさまが、フリーレッスンにお越し下さいました

前回お時間が余りましたので、お編みになりたいバッグの底を着手なさいました❣️

宿題をお持ちになられたのですが、ん?

何だかちょつと…

Hさまーっ、どう致しましょう

柄が目を読み取るのに邪魔をして、4つの眼で確認するもなかなか分かりづらく、私も内心ドキドキ💓💓💓

クルリンパ‼️

ひゃーっ

そうなんです。何かの拍子に裏返しにされただけでした

よかったーーーーっ

と、レッスン開始早々ドキドキ致しましたが、その後は順調に編み進められ、見事時間内に持ち手も編み上げられ、フリンジをつけての完成となりました

持ち手は糸の柄の中からネイビーを選ばれました。

コロンと可愛いフォルムに仕上がりました❣️

写真の何倍も可愛らしいです、ほんと

はじめは本のお作品をとおっしゃっていたのですが、糸が細すぎるのもあって、途中色々とアレンジを加えての完成となりました。

Hさまも私もテンション

ここまですると殆どオリジナルバッグですよね〜と2人で顔を見合わせ笑っちゃいました

お茶で一服いたしましたが、今回もやはりお時間が若干残りましたので、またまた次回作の底に

丸底はこれでおひとつ完成されましたので、二度目とあって随分慣れたお手元です✨

今回も側面を宿題にされて、最後はレッスンで完成を目指されるそうです。

お帰りになられる時にも、本当に可愛いらしいバッグが完成して嬉しいーっと仰って頂き、私もとてもハッピーです❣️

次回作がまた楽しみです。

さーて、明日はレッスンはちょっとお休みして、むふふっ

作りかけのバッグのお仕上げに入りまーす

アビアント Kioでした✨

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ズパゲッティ チェーンバッグ❤︎オリジナル
  2. 大人女子向け❤︎しズパゲッティ体験レッスンのご案内
  3. ズパゲッティ♡プライベートレッスン
  4. カゴバーキン レッスン
  5. ズパゲッティ❤︎フリーレッスンレポート
  6. ズパゲッティ体験レッスンレポ
  7. ズパゲッティ&カゴバーキンレッスン❤︎
  8. お嫁入り❤︎

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP