-

ズパゲッティ体験レッスンレポ

こんばんは〜。グルーデコ❤︎ズパゲッティ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ教室のSaint etoileです

本日は大阪市のKさまと西宮市のHさまがズパゲッティ体験レッスンにお越し下さいました

Kさまは学生時代に棒針のご経験はお持ちですが、かぎ針編みははじめてさんです。

ですが、すんなりと1段目が終わるまでに細編みをスイスイ凄い

幼いお嬢様と、お腹にベビーちゃんがいらっしゃるとのことで、ポシェットをおつくりになられました。

しかも体験レッスンにしてはちょっぴり大き目サイズ。

ショルダーの紐は同じくズパゲッティ糸の三つ編みで。こちら少し短いように見えますが、スマホやパスケースを入れると紐が伸びる為、これで丁度いいのです

次回、バッグ作りに挑戦なさるそうです

一方、Hさまはというと、かぎ針編みは多少ご経験がお持ちで、バッグも本を見ながらおつくりになられたり。

ただ、段の終わりとはじめのところがよくお分かりにならないということで、こんかいレッスンに参加して下さったそうです。

ですから、網目もとても美しく✨
勿論、手もとても速くて。あっという間にミニポシェットが完成❣️

きれい目になさりたいとのことでしたので、ご自身でチェーンショルダーになさるそうです。

Hさまはレジンなどアクセサリー作りもお上手なんですよ✨

今日のレッスンにもお作りになられたリングとペンダントをなさっていました

可愛いものがお好きなんですね

編み編みは要点を押さえられたご様子。次回はワイヤーバッグレッスンに進まれることとなりました。

最後はやはり撮影会

 

お二方揃って、<可愛いーっ

とても喜んで下さり、私もすつご嬉しいです

Kさま、Hさま、お疲れさまでございました。次回のレッスンでまたお目にかかれますのを楽しみにしております‍

以上レッスンレポートでした✨

 

⭐️7月レッスンスケジュール

7日  ズパゲッティ    体験レッスン  満席
8日  ワイヤーバッグ フリーレッスン  残席1
16日  フリーレッスン 14時〜   残席1
23日  ワイヤーバッグ フリーレッスン  残席2

上記以外の日程をご希望の方もお気軽にお問い合わせ下さい❣️

できる限りご要望にお応えしたいと思っております。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ズパゲッティ&CABACO レッスン
  2. ズパゲッティバッグ、minne出品!
  3. 親子三代で女子力アップ❤︎ズパゲッティ体験❤️
  4. 新作ズパゲッティバッグ❤︎
  5. ズパゲッティ軽量タイプ
  6. Let’s 編み編み②
  7. ズパゲッティ体験レッスン、からの〜❣️
  8. 生徒さま、お作品紹介

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP