-

ズパゲッティ体験レッスンでポーチ2種❣️

こんばんは〜。グルーデコ❤︎ズパゲッティ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ教室のSaint etoile です✨

本日もズパゲッティ体験レッスンでございまーす

お越し頂きましたのは、西宮市のSさまです

一歳のお孫さまがいらっしゃるとのことでびっくり

おばあちゃまでいらっしゃるとは思えない、若々しい、チャレンジ精神旺盛女子でいらっしゃいます✨

今回は偶然朝の情報番組でズパゲッティをお知りになり、久々の編み物に挑戦されました

あら、昨日同様、すいすい

底からの立上げと段の始めと終わりのところでちょっと苦戦されたものの、1時間で完成❣️

とてもきれいに編まれております✨

お時間がございましたので、図を書いてレッスンのおさらいを。

それでもまだまだお時間に余裕が

Sさま、
<もう1つつくってもよろしいですか?

どうぞどうぞ

 

お洋裁もなさるということでしたので、布で内袋をおつくり頂き、さらにファスナー付けをご提案❣️

オマケとしてグレー×ピンクのタッセルの作り方もご説明しながら作成。

<可愛いーっ とS さま

体験レッスン、とても楽しんで下さったとのことで、次回からバッグレッスンに移行されます❣️

全力でサポートさせて頂きます、はい

 

さーて、明日はワイヤーバッグ❤︎coquette 715のお師匠さまのところで新作のレッスンを受講して参りまーす

皆さま、お楽しみに〜👋

それではよい週末をお過ごし下さいませ。Kioでした

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ふたつ目の図案
  2. バキバキー☆
  3. 仲良し母娘さまのペアレッスン♡
  4. 本日22時セール始まります
  5. Funky Girlsに一目惚れ❤︎
  6. お洒落ミニバッグ
  7. オーダー♡カゴクラッチ
  8. ゆっくり進めています

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP