-

ズパゲッティバッグ❤︎minne出品、PartII(笑)

こんにちは😃
グルーデコ&編み物教室のsaint etoileです。

予定通り、先程minne出品、無事完了いたしましたーっ

昨日は初めての設定で、もたついてしまいましたが、今日はサクサクっ

スマホになってからというもの、首からぶら下げるには難あり、チェーンのついたカバーにしてもやはりちょっとそこまで、という時はやはり小銭くらい持って行きたいし・・・。

スマホのお財布携帯機能を使うばいいのかもしれませんが、それは使いたくなくて。

そこで、こんなの作ってみました

スマホとミニ財布が収まるポシェット。ついでにドールチャームも作っちゃいました💕

きれいめのファッションでもお使い頂けるよう、細めのチェーンショルダータイプにしました。

こちらもレッスンでおつくり頂けます

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ズパゲッティ❤︎フリーレッスン
  2. 手づくりサーカス初日🎪
  3. ズパゲッティ 生徒さまお作品❤︎
  4. 時にはカジュアルに❤︎ズパゲッティ、ミニセカンド
  5. ズパゲッティバッグ
  6. いろんなご縁でレッスンに♡
  7. リサイクルヤーン色々
  8. 春は新しいコトに♪( ´▽`)

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP