-

ズパゲッティバッグ、minne出品!


こんばんは〜。久方ぶりのアップです

更新してない間にも多くのの方々にご訪問頂き、有難うございました

レッスンでも編んで頂いたズパゲッティトートを始め、新作と一緒に先程mineに出品いたしました。

チャームのエトワールちゃんも進化。お顔を描いてみました。

まだ4点のみの試験出品。
明日また数点追加出品する予定です❣️

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://minne.com/@saintetoile

初出品なので裏地付けもサービス。

売価と同額でレッスンも可能です。

ご自身のお教室でのレッスンや販売をご希望の方はご相談下さい。
さて、今回の出品にあたっては息子の幼馴染のお母さまで当時親しくさせて頂いていたママ友、あーなんか違う(笑)

ママ友というか本当に毎日、まるで女子高生のようにいつも一緒に過ごしていた友人で

逆瀬川でセレクトショップのオーナーをしていることもあって、色々相談にのってくれて

何年かぶりの再会でしたが、マスクをしていたにも関わらず、一目で私だと気づいてくれたり

思わずウルウル

そういえば他のママ友に意地悪された時も、私より先に本気で怒ってくれたのも彼女でした
お店は逆瀬川駅のアピア3階に隣り合わせで2店舗出されてます。

芸能人御用達のブランドものからリーズナブルなものまで幅広いセレクト

私も買っちゃいました
カシミアセーターとダウンコート❤︎
是非足を運んであげて下さいませ❣️

mon tresor、mon reve
0797-72-1808

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ズパゲッティ クラッチ❤︎オリジナル
  2. ズパゲッティ体験レッスンレポ
  3. ズパゲッティ❤︎レッスンレポート
  4. Let’s 編み編み③
  5. オリジナル ♡ レトロなリボンヤーンバッグ
  6. ズパゲッティ体験レッスンレポート♡
  7. 大人ズパゲッティ❤︎スワロボール&タッセルチャーム
  8. Let’s 編み編み②

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP