-

苺ちゃん❤︎

こんばんは〜。グルーデコ❤︎ズパゲッティ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ教室のSaint etoileです✨

先週から断捨離をスタート。

お洋服やバッグの他、手芸関係のものが多過ぎて、家族からもチクチク言われています

そのうちのひとつがcross-stitch。

以前、『最後の晩餐』をアップしたかとおもいますが、一時期マイブームだったんですよね

最終的に行き着いた一本どりでのステッチは、眼精疲労が甚だしく、暫く遠ざかっております
断捨離ということで、‘こんまり’こと近藤麻理恵さんのトキメキでいうと、今は当時ほどのトキメキは感じないかな〜

苺ちゃんたち、ごめんねー。

でもやっぱり手放すのは寂しいので、額から外して収めておくね。

わー、また家族のブーイングが聞こえてきそう😅

今日はこの辺で。

明日は何作ろ❤︎ kioでした✨

只今、各種6月のレッスンご予約受付中です❣️

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. きらっきらチャーム
  2. この瞬間がたまらない
  3. こころとこころで…
  4. レース編み
  5. 新メニュー
  6. 本日22時セール始まります
  7. きらきらトート完成
  8. カゴバーキン初レッスン❣️

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別の記事

PAGE TOP