-

星に願いをshooting star necklace

こんばんは。今日は寒い一日でした。

昨日は朝から福島県沖の地震のニュースに釘付けでした。

阪神大震災以降、防災グッズや非常食などの備えは多少してはいるものの、いま一度点検が必要だなと思いました。

それ以上に、万一の時の家族の連絡の取り方や避難経路など、きちんと把握しておかないといけないですよね。

そういえば、本棚の上に地震で倒れないようにする突っ張り棒みたいなものも、買ってあるのに箱に入ったまま放置していました
はやく設置しないと・・・ガーン
さて、今日は流れ星をイメージしたロングネックレスを作ってみました

キラっキラではなく、ホワイトオパールを加えることで、ちょっと柔らかな輝きにしてみました。

ニットに似合う大ぶりのネックレスが作りたくて

子供っぽくならないよう、チェーンのフリンジをあしらったShooting Starです。

色んな願いを込めながらチャトンをひと粒ひと粒置いていきましたおねがい✨

叶うといいな・・・

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 月に一度の楽しみ
  2. 苺ちゃん❤︎
  3. ごめんなさい(涙)
  4. 素敵な贈り物
  5. 表面まで終了〜
  6. Let’s 編み編み②
  7. さくら咲く🌸
  8. 途中経過

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP